酒が旨い、のち朝練の一日。

今朝もすっきり5:00起床。
もう勝手に目が覚める。


サッと着替えてローラー20分。
その後、再び着替えて外走りへ。


今朝はソロ。
理由はない(笑)。


欲望に任せて飲み放題、食べ放題している割には
体重はあまり増えていない様子。


昨夜も場末のラーメン屋に飛び込んでコップ酒に
おでん、ラーメンってもう完全におっさんだよ。



ただ、もう本当に量が食べられない。
あれも食べたい、これも食べたいと欲望はあるのだが。


今月は食う!カツカレー!カキフライ!(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、外走りは某坂へ。


ローラーアップのおかげで寒さは感じない。


もちろん装備はほぼ完全冬ヴァージョン。


アソスのジャケットにデマルキのビブはもうカンペキ。


冬用シューズも段取りできたのであとはインナー手袋くらいか。


これでこの冬は完全に乗り切れる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


肝心な走りの方は(笑)、
冬メニュー開始に向けてのテストライド


独りで周回しているといろいろなことが閃いてきた。


1本だけ頑張ってみたが3:30…


准教授はどれだけ凄いんだよ。この時期に。


故障しない程度に外走りも続ける。


この冬は展開が変わりそうだ。