明日はプッチ。

今朝はローラー80分。
外走りたいがもう少し我慢。


年末年始にいろいろ考えたことを実行しようと
昨日も今日も仕事の合間を縫って下準備。


面倒くさがらずに今やっておかないと必ず後悔する。
そう自分を鼓舞して動く。


ま、大人の義務と責務か。


本当は野放図に生きていきたいがなあ(ま、ほぼ野放図だけど)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日は午前中時間が空いたので岡山で練習の予定。


今年2回目の「プッチ」。
ロクバン経由で児島半島を考えている。


明日の夜はクライアントの新年会へ参加のため岡山在住。
さてそうなると13日(日)をどうするか。Rフジワラ店長は四国遠征につき、またソロ練か。
せっかくの手つかずの休みだからきっちり走り込みをしたいが。
この際だから児島半島縦横無尽、走り込みもええかもな、登りガッツリで。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やりたいこととやることが山積して頭がクロスオーバーしている。
腹が立つこととうれしいことも同じくクロスオーバー。


ふと思うに…
好きなロードだけに、ロードの世界ももっとステージが上がってほしいなあ。
それは別に走力とかの問題ではなく、なんと言うか、大人の世界が欲しいというか。


そのためには、ロードマンのキャパシティも、度量も、志向も
もっと磨いて、ブラッシュアップする必要があるような気がする。


それを醸すことができなければヨーロッパのデカダンスには
永久に逆立ちしても比することができないだろう。


話題が分裂しているが
なんとなくそう思うな。