おしゃべりセレブ練

4:45起床。
寝起きが悪い。いつもならなんの躊躇もなく準備を
始めるのだが、ついつい手を止めてしまう。疲れだろう。


少し考えてリスタート。
丸京のどら焼きに豆乳コップ1杯で出発。



今日はリカバリーと決めていた。というかそれしかできない。
旭川を北へ登り、後楽園でUターンそのまま戻って某坂へ。


ピークのあたりをリピートしていたら灰色ウサギさんとオハラさんに遭遇。
リターンして話をしているとゼイダさんの姿。その後、山城さん登場。


すでに周回を終えていた灰色ウサギさんは、この状況下で「2:50」を叩き出したそう。
「やっと3分切れた!」ってうれしそうに言うものだからこっちも思わず笑みが。
残暑厳しいこの時期にソロで2:50は立派。なかなか出せないタイムだと思う。
鈴鹿」が楽しみだ。


周回の方は、心拍数を見ながら160以内で。
ダンシングとシティングを繰り返しながら全身の筋肉を意識してみた。
ソロのアップを入れて6周回をイーブン、ところどころ意識的に
上げ下げをしてリカバリー終了。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後は朝からダッシュで仕事。
飛び込みの案件などもあり昼過ぎまではノンストップ。
朝イチから脳内フル回転にすると夕方には脳内ハンガーノック状態で
まともな発想は浮かばない。そうなるとあとはルーチンワークのみ。


とゴソゴソしていたら青Mさんがわざわざ例のモノを
仕事場まで持って来てくれた。かたじけない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さっさと体調を戻さねば。
とにかくメシと睡眠だ。