木曜プッチ:悶絶千切れ雲

4:45起床。
寝起きは…可もなく不可もなく。
丸京のどら焼きと豆乳コップ1杯で出発。
(まったくのワンパターン…)

【本日のプッチモニスタ】
青M、D241、銀二、aka


【総括】
ただただキツイ。原因不明。
ログを見るとKステージのタイムは16:12、xpは259だから
ほぼ通常のペースなのに体感的にははるかに上のダメージ。


牧山から青M、D241、ワシの3人ローテとなったが
後半は3〜4回ローテを飛ばしてもらいつつ、それでも切れそうになりつつ、
実際、10mほど離れて万事休すだったのだが、そこだけは「ここが練習!」
修造魂、もといM魂発揮でなんとかローテ復帰(ほぼ死に体だったけど)。


まあ、あそこで前に戻れただけ今日のプッチに行った甲斐はあった。
秋からのレースでは何度もああいう局面に出くわすだろうし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


駄菓子菓子…
その後のRステージはなんと13:43!今シーズンのワーストですね。
序盤の平地区間からどうしようもなくキツく、登りに入ってからは速攻アウト。


途中から銀ちゃんが牽いてくれて少しはペースを取り戻したが
最後の上げにも反応できるはずもなく、瀕死のゴール。
タイム確認したときは落車しそうになった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


R53区間は最後、青Mさんと我慢比べの高速ローテとなったが
最後は及ばず(クマ子ポイント)
この区間、青Mさんのログ見たら平均速度が46.5km/h、
交通状況があるので無理はゼッタイ禁物だがここは粘れるようになりたい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ラストK山は出がらし走。まったく力が入らずただ登っただけ。
青M、D241にカスリもしないので逆にサバサバした。
出直します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こりゃ明日はポタリングだな。