乗鞍の抽選結果…分かりにくいにも程がある。

今朝はいつもよりゆっくりめに起床。


20分かけてストレッチと超スローなスクワット。


その後、ローラー軽めに40分。


腰のハリを緩和するのが目的。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一連のルーティンが終わるとシャワーを浴びて


珈琲を淹れ、ニュースを見る。


今朝の主食はミックスナッツ入りおからスコーン。


焼きたてだ。



これを食べると一気に元気になる。


素焼きのミックスナッツたっぷりでおからと卵。


カラダとの相性がいいんだろうな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ある方から故障時の過ごし方についてご質問頂いた。


1:ジタバタしない
2:今の自分に出来る事をする
3:身近な人を大切にする


とだけお答えしておいた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それはそうと8月の乗鞍の抽選があったらしいが


Jエントリーをログイン、マイページを確認したが


どこに抽選結果が掲載されているの?



私がアホなのか、ナビゲーションが稚拙なのか。


当選なの?落選なの?


どっち?