久しぶりに腰にダメージ…ただ短時間なら問題なし。

金曜某坂

土曜登り周回

ファジアーノ観戦

日曜児島半島経由広江ソロ

王将

墓掃除(除草剤2本)

庭掃除(除草剤2本)

終日原稿書き

腰が(泣)←昨夜時点


というわけで久しぶりに腰に違和感。


ちょっと調子に乗り過ぎたか。


庭掃除がとどめだったのは間違いなし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝はストレッチとローラーかとも思ったが


マンションで悶々とするのも精神的にイヤだったので外へ。


事前に告知したらオッハーが付き合ってくれるとの事。


今日は甘えさせてもらおうとツキイチ満々でスタートしたら


前方から青Mさん。ま、状況はわかってくれているはずと


そのまま周回へ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イオニア値ではなくGC

1本目 0'00" 0.00倍(xP)←ボタン押し忘れ

2本目 3'19" 4.74倍

3本目 3'11" 4.98倍

4本目 3'05" 4.81倍

5本目 4'23" 3.32倍


リハビリ走にしては負荷が高かったので5本目は完全ダウンに。


二人が調整してくれたおかげでパックで走り切れた。


長い時間、負荷を掛けなければ何とか走れそう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


終了後はセレブカフェにてオッハーと今後のメニューについて話しなど。


先日の西チャレで「乳酸パーティ」の効果を実感したとお互い意見が一致。


確かに先頭集団のラップタイムは遅かったがそれでも三段坂をはじめとする


登りが今までで一番楽に感じたのは事実。


これまでは苦しい記憶しかなかったから広島は(笑)。


4月、オックーはさくらおろち湖、ワタシは伊吹山


来週からボチボチと。


それまでに腰を戻さねば。