ニューカマーを迎えての某坂5本ぼちぼちイーブン

今朝も某坂。
とりあえず伊吹山までは続けてみるつもり。


水曜日の練習で何とはなしに金曜日も走りますかね的な
流れから集まりしは私込みで4名。


BPSなかやまのヤマモトさんが初参加。
先日に続いて嬉しいサプライズが続いている。



別にダイエットはしていないのだが体重が1kgほど減っている。


毎日酒も呑み、ハーゲンダッツも食べているが


減るときはスッと落ちている。

イオニア値ではなくGC

1本目 3'15" 5.03倍(xP)

2本目 3'06" 4.89倍

3本目 3'12" 4.93倍

4本目 3'09" 5.01倍

5本目 3'05" 4.95倍


今日は5本万遍なくといった感じ。


ほぼ5倍だから現状では上出来。


ヤマモトさんとは始めてご一緒したが


噂通りの健脚。フォームもペダリングも勉強になる。


レギュラーになってくれないかな。


今日も腰の不安がないぶん楽に踏めた。


ただし油断大敵。


調子に乗ると必ず落とし穴があるから。


今夜は疲労回復。