第35回全日本トライアスロン皆生大会にエントリーする(予定)

昨日ふと…


今年の上半期のプランを考えていたら(仕事しましょう)


ある閃きが突然に…


「皆生、走ってみようかな…」


みたいなシンプルな思考。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もちろん個人ではなく、リレー部門のバイクパート。


毎年7月は大きなレースもないし、昨年は飯南ヒルクライム


出場したがもう少し負荷の高い定点観測的なものがないものかと。


そう思考すること数分…


あ!


岡山から2時間で行けて、おまけにコースもアップダウンありで完全クローズド。


運営も良いと聞いているし、勝手知ったるメンバーもずらり。


加えて噂に聞くあのステージを人生一度は本番で体験してみたいなと。


発作的に。


皆生トライアスロン


正式には「第35回全日本トライアスロン皆生大会」。


当然ながらドラフティングなしの145kmTT。


面白い。


「今しかなかろう!」


という流れ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただスイムとランパートを担ってくれるチームメイトは全くの白紙。


思い当たる人は…


こういうことは素人がヘタに手出しせず、人あしらいが上手で


人員配置に秀でた方に相談するのが一番…と。


そうなると、あの人しかいない…


即、斤ちゃんにメッセージ送信(笑)。


斤ちゃん
お疲れ〜
ちょっと相談なんじゃけど、
思うところあって7月の皆生に出てみようかと…(笑)
もちろんリレー部門のバイクパートじゃけど
スイムとランを走ってくれる人はおらんじゃろうか。
一度145kmTTやってみたいんよね。
またお手すきの際にでも返信くれたらうれしいわ。
無理のないところで。ヨロピコ。


これで準備はカンペキ(笑)。


当落は別にして、とりあえず宿も予約しておいた。


2年前のキングの二の舞にだけはならないようにと…(笑)


今年はやりたいことはさっさとやる! これがテーマ。


そして出るからにはとことん面白くやる。いろんな意味で。


スタートまでのプロセスが楽しみだわ。