土曜プッチ:冬ヴァージョンと忘年会にて

この土日はゆっくりさせてもらった。
土曜日は午後から仕事だったが午前中の手付かずの時間は


[[土曜プッチ『某周回」→セレブカフェ→児島半島2nd Stage]]

というメニュー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



写真は2nd Stage参加メンバー。


ぽっちゃりーずのお二人が存在感大(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このパターンとコースは今オフシーズン初の試み。


ストライド的に走ってみたが体感以上に結構なTSSで


冬メニューとしては申し分ないのでは。


体感の楽さ加減は、おそらく気温にあると思う。


やはり県南は恵まれている。これだけでもアドバンテージ。


走らないのはもったいない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とここまで書いたが…仕事。


実は土曜日夜のチームWave忘年会である方が聞かせてくださった


話を書きたかったがまた後日。


その話をお聞きして、私はターボが回転した。


明日はきちんと書いてこの拙いブログに軌跡として残す。