忘れ物だけは…

昨日、今日はローラーのみ40分ずつ。
さっさとおきなわ走って楽しい朝練に合流したい(笑)。


体調に関しては現状ベストだろう。
昨日あたりまで絶望的にダルくて眠かったが
今朝はスッキリしてきた。


食事も多めに摂ろうとは思うがなかなか食べられない。
「がっつり食べるぞ」と気合いは十分だがすぐ腹一杯に。
炭水化物は腹持ちが良過ぎる。


現地では完全単独行動。気ままな独り旅。
先日久しぶりに中山耐久でお会いした、Team KIDSのクスイさんが
「何かあったら連絡してください」と互いの携帯番号を教え合った。


「シューズ忘れてても、なんとかしますから〜」と心強いお言葉。


KIDSの打上げにもお声いただいたがアクセス的に難しいので
丁重にお断りする(なんせ那覇ですから)。


加えてBPSなかやまのナゴシさんがアンカーのオフィシャルメカニックとして
現地入りするとのことで、先日こちらも連絡先を教えてくださった。
ゴール地点のブースに常駐とのこと。こちらも心強い。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


天気は急回復しているようで10日(日)は
晴れ時々曇り、最高気温は28℃になっていた。


気温が高いのでインナーの選択に迷うかも。


沖縄での移動はレンタカー。
「パラダイスレンタカー」というハッピーな店に頼んでいる。


天気も良さそうだし、気ままだし、仕事も目途が立った。


あとは忘れ物と迷子!交通安全!


それだけに注意。