突貫工事もまた楽し。

今朝は定時には目が覚めたが眠かったので寝た。
身体が睡眠を欲している。


その後、仕事前にローラーを40分ほど。
最後は脚が回り始めて結構な負荷に。


痛みの方は一進一退(笑)。
まあ昨日のプッチも最後はガンガン踏んだから仕方ない。


どうせ来週からはテーパー期に入るので
その間に改善するだろうという希望的観測。


この所、突貫工事で身体を作っている。
できることはやっている。手段を選ばず(笑)。
金も使うぜ。可能な限り。
こういうのを最後の悪あがきと言うんだろう。


体重の方もやっと60kgを切ってきた。
60オーバーでは沖縄の山は登れないから一筋の光か。


週末の土日月できっちり走り込んで気持ちよく
「現状ベスト」に持って行きたい。


明日はプッチ。
日曜日はメニューこなして
月曜日の中山耐久はオールアウトの予定。


あと10日。
面白くなってきた。