さよならロキソニン。

今朝はローラーを40分。
外を走りたい衝動にかられたが自重する。


昨日から痛み止めを飲むのを止めた。
約1カ月間、飲みながら練習を続けたが
そろそろ止めないとマズいと判断。


薬はあくまでも薬だから。


おかげで寝起きの動き出しがキツイ。
痛み止めは効いているのかといつも不信に
思っていたが、やっぱり効いていたようだ(笑)。


薬の威力はすごい。


ローラーでの40分はただ回すだけで負荷は限りなく低い。
固定ローラーで踏み過ぎると負担が大きいので無理はしない。
というか固定だと追い込めないわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


土曜日までは悪天候のよう。
本当に今年は天気に翻弄されたシーズン。


日曜日が実質的に最後のM練になるが
果たして山が登れるのだろうか。


Rフジワラ店長には3時間コースをお願いしているが
山岳3時間の負荷に身体が耐えられるのかまったく不明。


例え走れたとしても最低でも4倍強で20分を3本は
登れなくては沖縄140では通用しない。


そういう意味でははっきりするだろう。


ん?なんかみむtのブログみたいになってきたな(笑)。マズイ…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ま、現状に対峙する。現状を知る。
しっかりログを拾って自分を知るしかない。


小原さん推薦のアイシングジェルを早速購入。
一日で届いた(凄いねえネットは)。



効果はあると思う。


効いてくれ。