水曜プッチと栗きんとん。

やることだけはやる。
とエラそうな口を利いた割には
仕事がさっぱり。


疲れなのか集中力が続かない。
長いヘビーな原稿が特に書けない。


こういうところが情けない。
どこかでリセットしないと前に進まんな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝も走ってきた。


以下FB

今朝は10名。
いつ降り出してもおかしくはない空。
ただ気温が高いのがありがたい。


集合場所に到着すると
陣中見舞い?に遠路遥々、
藤原店長が来てくださった。
本当にありがたいことです。


メニューは5周回。


1周目はコーナーも慎重に。
クルマは少ないが邪魔にならないよう意識。


2周目から徐々にペースアップするが
今日もリンダ君の牽きが強い。
今一番走れているのでは?


たださすがにメンバーも連日の疲れか
微妙にローテが乱れがちな感じ。
そう感じるのだから自分もキツイのだろう。


4周目からの上げはギリギリ凌ぐも
集団を牽引するだけの力はない。


リンダ君、藤原店長、小原さんらがメイキング。
最後は昨日ほどの大失速ではなかったが小失速くらいか。


相変わらずUnoちゃん強し、師範代もバリバリです(笑)。


終了後に、小原さんが秘伝のアイシングジェルをくださった。
早速使ってみたが痛みが和らいだ。


感謝の一語。早速注文。




昨日あたりから何かの拍子に


折れた肋骨部分が「ズキン」とうずくようになってきた。


今までとは違うタイプの痛み。呼吸をしたり、身体を捻ると


痛むので何とも悩ましい。


一時は段差をやっと気にすることなく乗れるようになったかと


喜んでいたが今朝は腰を浮かさないとダイレクトに響く。


そのたびにペダリングが乱れてスムースに回せないのがこれまた悩ましい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


突貫工事で無理やり調子を上げてはいるが


好調時の踏まなくても自然にバイクが前に引っ張られる感覚にはほど遠い。


脚力や心肺機能だけでなく、体幹含め身体全体のパワーが落ちているんだろう。


でもこれが自分の身体。替えはないのだからポンコツを磨くしかない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


官能な方から、官能なお土産が。



日本一の栗きんとん。


紛れもなく私の一番の大好物。


旨過ぎる。深謝。