木曜プッチ:〆は回し蹴り

仕事の不透明さとロードバイクの透明さと。


その狭間に暮らす毎日。


と書けばカッコもいいが単なる段取りの悪さと読みの甘さ。


今朝は木曜プッチ。


堪えた…。


以下FB


今日は朝練。
きしむ身体を引き摺り起こして出発。
痛みはあるが仕事よりはマシです(笑)。


参加多数。13名くらい?
写真には写っていないが他にも
リンダ、川崎、追鳥の剛脚トリオ、
竹原、河藤、武リーダー、高森副リーダーの姿も。
(撮影:北脇さん〜感謝)


はっきり言って強力。
事前の予想ではツキイチでギリギリかなといった自己分析。


まだ暗闇の1周目はリスク回避のためゆっくり。
2周目からはさすがにペースが上がる。


国際耐久、美浜を控えたメンバーはさすがに仕上がっている。
後ろから俯瞰すると各人の調子、クセがよく分かる。


3周目は9:19、Ave42.3。
相変わらずコーナーで立ち上がれず(笑)。
その度に単独復帰の繰り返し(哀)。


4周目のSP、西区間に入った時点で
ゼイ田、藤井、リンダ、追鳥らを中心に一気に加速。


一瞬躊躇したが前を行く一人ひとりにブリッジかけながら
試しに先頭付近まで上がってみた。
ただ心拍は問題ないが、最後のひと踏みができない。


とはいえその後、調子に乗ってローテに入ったため
あとのダメージが大。自己管理ができていない。
修造さんのこと悪く言えません(笑)。


セレブカフェ後はゼイ田さんに連れて帰って頂く。
帰宅して「ローテ入った」と伝えたら
回し蹴りが飛んできた。


あと4〜5日は自重ですね。




週末は土曜プッチ。



日曜と月曜(休めたらだが)のメニュー考察中。



平地か。山はまだ…