土曜プッチ:体調下降気味

せっかく書きたいことがあるのだが、


とりあえず睡眠。


以下は今朝の練習。FBより。


朝練のち取材、先ほど終了。
昨夜から続く微熱で身体の節々が痛い。
体力低下のサインでもある口内炎股間問題が再発。
とにかく眠い。


今朝は舞洲前でもあるし、少人数かなと思いきや
集まりしはなんと20名。


明日の調整を鑑みて序盤のペースが緩やかだったのが
救いだったがそれでも出力の割に心拍が高い。


舞洲組は調整のため後方待機で要所で上がったり下がったり。


4周目は一応SPだったが飛び出す力はなし。
それでもトレインのペースは上がる。


南に入ると丸福さんがTTポジションで一気にペースアップ。
48、49あたりで延々と。ここは悶絶。後ろ確認したら
残ったのは私と岩井君のみ。


先日、Rフジワラ店長がSPのあと同じようにペースアップして
くださったが、店長のそれが「愛の鞭」に思えるのに対し、
福武さんのそれは「単なる嫌がらせ」としか思えないのは
その人の人柄だろう(笑)。


その後の東区間の三人ローテは死んだ。
私の前は丸福さんだったのだが、微妙に上げた後、
サッと左へ流れる。あと1秒、あと1m牽いて欲しい
という絶妙なところでサッと左へかわす。
「このおっさんわざとやっとるな」と。


県西では誰も一緒に走ってくれないので
わざわざ岡山まで来ているという噂も
あながちデマでもないだろう(笑)。


その後は、合流したクエダ君やフクシマ君、
イワイ君、初顔のカタオカ君につないでもらいながら
ラスト西区間へなんとかたどり着く。


ラストはゼイ田さん、カワサキ君、山城さんが集団を牽引。


だが最後は丸福さんがドッカンと。
今日はどんだけ強いんだよ。黒いおっさん。


セレブカフェでも疲労感は抜けず。
今日はいじれるメンバーの宝庫だったのだが、
(リッキー、ミジンコ、クエダ…etc)
青Mさんバースデーの人文字くらいしか
ネタが浮かばなかった。


それだけは悔いが残る。


お疲れ様でした。