木曜プッチ:いろいろ抱えても人は生きる。

今朝も走ってきた。
この仲間がいるから一日が始まる。




3日連続の3日目。そして舞洲組は週末が本番。
必然的にちょっと落としましょうかねえと。


以下FB。


ままならぬが人生だが、
ありがたいことに今朝も走ることができた。


参加多数、9名か。
今日は5周回。負荷を落として。
全員パックゴールがマスト。


1〜2周は回転重視で疲労を抜く。


3周目からは負荷調整のためだろう、ゼイ田さんが
長めに先頭キープ。後ろから見ていても調子良さそう。


そうなると徐々に他メンバーも活性化。
4周目西からはいつものペース。
誰一人遅れることなく気持ちの良いローテーション。


5周目ラスト西は中盤からゼイ田さんが一本牽き。
ラスト600mで先頭交代、そこからゴールまでリードアウト。


ログ見たらこの600mはave50.5、時間にして41秒、
cds113。今後はこの時間域を伸ばすのが課題。


南でダウン(ゾンビ化)していたら右から
川崎君と竹原さんがバヒュ〜んとかっ飛んで行った。
お〜い、そんなに脚が余っているんなら
西でおっさんを捲ってくれよ〜(笑)。


お疲れ様でした。


いろいろなことを抱えて人は生きている。


人は苦労した方がいいという人もいるが、苦労し過ぎない方がいい場合もある。


いろんなことを抱えるのは、自分が歩んできた密度の結果。


今日またいい意味でも悪い意味でも真を知り、リセットもしたかな。


惑わされずに生きていく。