ソロ練:セレブ坂

しかし強烈な秋雨前線。
ただでさえ限られたピンスポットな練習時間がタイトになる一方。
酷暑のあとの豪雨続き、下手するとバイオリズムが
急下降の危険性が高まるがいろいろやることがあって
幸いにもそれどころではない(笑)。


構わずウエットでも乗ればいいのだが、結構コースまでの行き帰りが
危険なのが最近よく分かってきた。アスファルトの不備、グレーチング、
何より朝は暗い。


レースの予定も…
舞洲けいはんな共にDNS
舞洲は脚試しに走りたいレースなのだが、
いかんせんJCF登録はスタートが夕方。
短いレースなのに丸一日潰れてしまうのが本当にネック。


アシストにはならないがゼイ田さんが狙っているレースだから
一緒にギリギリ感を満喫したかったが練習予定を鑑みて止めにした。


あとは「高梁ヒルクライム」と「中国GP」だが
これももう少し優先順位を考えてみるつもり。


ただしカンフル剤は必要。
句読点としてのレース。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝はソロで1時間半ほど。


ロクバン方面の空が真っ暗だったので明るい北へ向かう。



中原橋まで行って何となく進路を原尾島方面へ。


1時間程平地を巡航してセレブ坂へ向かい3周回。


1周だけ少し踏んでみたがベストには程遠いタイム。


ま、ボチボチ、メリハリ付けてやっていくしかない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


戻ってからは果物中心にしっかり食べる。



好物のイチジク。それも玉島富田産が手に入った。


パン・ド・カンパーニュ、スコーンは京橋朝市で仕入れたもの。
美味しそうだったので、発作的に購入したがレベルは高い。


あ、どら焼きはセブンPB、補給食の残り(笑)。


汁男につき、汁物は鶏つくねと冬瓜の椎茸汁。
どんこ椎茸のもどし汁が良い仕事していた。


ヨーグルトにはきな粉をドバッと。
きな粉は子供の頃からの変わらぬ大好物。


あとは珈琲をアイスで。


それにしても明日も雨か。


週末も雲行きは怪しい。


無慈悲な秋雨前線だよ。