特別濃縮な朝、そして人。

今朝はいつもよりさらに早起きして
「自走」で水曜プッチ:吉備SAヴァージョンに参加。


昨夜、藤原店長から
「青Mさん、D241さん、カジタニさんと走ります。
 水曜プッチ、吉備SA周回はどうですか?」
とのメールをいただき、慌ててロクバンの告知を削除(笑)。


せっかくの機会だからと他メンバーにも告知したが
最終的に集まったのは写真の4名プラス私のみ…。



ところがなんとRフジワラ店長がまさかのEPS電池切れ(笑)により30分の遅刻。


ま、その間、久しぶりに青Mさん、D241さんとしゃべくりながら周回。
これはこれで楽しい時間だった。


その後、Rフジワラさん、カジタニさんが合流すると徐々にモードチェンジ。
登りも緩斜面も緩めない走りに転換。そうなるとこの周回はキツイ。


全員下りもうまいのでタイトなコーナーも実にスムース。
周回ごとにダメージは蓄積するがストレスのない走りが愉しめた。


最後は仕事で離脱する私のタイミングに合わせてダウン。
なんだかんだで20周回。ラストの10周回は結構な出力だった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


懸案の股間の腫れ物はとりあえずカットバンで完全防備。
ときおり痛みを感じる時はあるが昨日よりははるかにマシ。


キツいのと痛いのがダブルでくるとロードバイク乗るのがイヤになるが、
痛みがなければ、本当に救われる。


このまま治まってくれたらいいのだが。