終戦記念日:大人なグルメライド詳細

お盆を前に殺人的な暑さとなっている。
今朝も無理せず休養した。


眠れる時にしっかり寝ておかないと夜だから眠れるとは限らない。
睡魔がきたら寝る。幸いにも仕事場で原稿書いている時間は
100%自分の時間だから、眠くなったら構わず寝ている。


10分、20分寝るだけで頭がリセットできて
身体もずいぶん楽になる。


睡眠、食事、運動。
このバランスを保ちながら8月を乗り切りたい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前ブログで告知していたが8月15日のプランを考えてみた。

終戦記念日:大人なグルメライド】

集合8:00 aka-madone宅

※コースはこちら 距離:100km 獲得:898m 短縮ルートあり

集合・スタートはとりあえず乙島(拙宅)としているが
参加人数によっては変更の可能性あり(駐車場の都合)。


私の予定では…

集合8:00(準備出来次第、出発)

富田

宮田橋

矢掛
↓ 
美星(星の郷:休憩)徳山牧場のジェラートを食べます。※ここまで35km

※ここからは希望により2コースに分かれます。

井原(くらら:昼食)ヘルシーランチを食べます。※ここまで58km

新吉

鴨方

里庄(サンラヴィアン:ティータイム)スイーツを食べます。※ここまで80km

寄島

沙美

乙島(ゴール)※ここまで100km


【注意事項】
※「くらら」は11:30オープンですが人気店につき、少し早めに伺いましょう。
※平均年齢が高いと予想されますので、暑さ対策は各自万全を期してください。
※FBの「イベント」にアップしておきます。