水曜プッチ:フル

今週は週明けからプライベートと仕事の懸案が
目白押しで精神的にピリピリとした状態が続いている。


正直、自転車乗るのも億劫な気分だったが
昨日も今日もなんとかノルマだけはクリアした。


今朝は「水曜プッチ」
Rフジワラさんがわざわざ気合い注入のため遠路より参戦。
こちらも体調万全で参加しようと試みるも昨夜は
W杯アジア最終予選とあって酒なしでは夜が越せない(笑)。


たまたま試しに買ってみたチリの白が大当たり!
この値段でこの味は…反則だろ。


普段、セブンの安ワインに慣れた舌には麻薬ですね。


案の定、サッカー見ながらグラスは進み…撃沈。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝の参加メンバー


ゼイ田、青M、Rフジワラ、フクドメ、クエダ、リンダ、私。


で、ここで恒例のFBより転載

昨夜はW杯予選見ながら白ワインがぶ飲み。
ピーナッツ食べ過ぎ…調子に乗り過ぎた…
で、今朝も朝練。
参加メンバーは…
ゼイ田、青M、Rフジワラ、フクドメ、クエダ、リンダ、私の7名。
身体が重い。みんな楽そうなのに自分だけ苦しそう。
事実苦しい。みんな平地速い…
とはいえ切れたらもっと苦しいので
ローテを外れる訳にはいかない。
タイムは15:45。往路の今シーズンベスト。
平均出力もほぼ自己ベスト。無理やりですね。
その後の登りで青MさんとRフジワラさんは
今シーズンベスト。私は撃沈。
ラストの笠井山はピークでRフジワラさんから
檄を頂きつつも青Mさんには届かず。
もう一枚ギアが踏めないとダメ…
分かってはいるのだが…キツイです、ハイ(笑)
終了後はセレブカフェへ。
疲労度Aだがこのメンバーといると気分は晴れやか。
さて懸案クリアせねば。



数値的にはそこそこなんだが、


体感的に肝心なところで踏めていない気がする。


少しゆっくり過ごしたい衝動にかられるが今週だけは頑張っておこう。


明日はリカバリー。