土曜プッチ:タイトロープな24時間

今週は1年がかりで進めてきた大きな案件の納品だったのだが、


2日前にすべてが水泡と化す?クラスの想定外アクシデントが発生。


実は昨夜もスタッフは徹夜で作業、今朝の9時がタイムリミットだったのだが、


やってみなければ分からない一進一退の状況が朝まで続く。


そんな時なのになんで「土曜プッチ」?昨日はコンサート行ってるし。


と思う人もいるだろうが、今さらワシがバタバタしても状況は改善しないし、


あとはスタッフを信じて任せるしかなかった(だからぐっすり寝ました)。


ダメなら腹括るのはワシ。スタッフはよくやってくれたとプッチ走りながら開き直るの図。


ルーティンを変えたくなかったので、セレブカフェもいつも通り、しっかり楽しみ、


その後、ジャージのまま速攻で仕事場へ。


スタッフから送られてきたデータを一式確認。


間に合った!カンペキ!…


まさに綱渡り、タイトロープな24時間、助かったよ。ふ〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなプレッシャーかかりまくりの24時間だったが


走っているときは、そんなこともすっかり忘れ…


だってこのメンバーですから。



以下FBより

昨夜はコンサートの後、
晩飯食べに行って帰宅後そのまま爆睡。

今朝は「土曜プッチ」。5日連続です。

参加者は…
ゼイ田、難波、冨久、Uno、関口、初参加の力丸さん。

約束のポプラに集う彼らの姿を客観的に観察すると、
完全に田舎の旅芸人一座ですね…キャラ濃過ぎ。

ポジションをスパルタンに変更した
Unoちゃん、今日もカバヤ楽々。17:14でクリア。

レスパの登りも笑顔で13分台です。

関口さんも相変わらず無駄に速い…

力丸さんもオールアウトまで踏み倒してました。

くまもん…一瞬のアタックに冴えあり、ただし一瞬。

最後は全員で記念撮影。
今日はこれがメインですから。

セレブカフェの盛り上がりも異常な…
この先、どうなるのでしょうか。我々は。


本当は「木曜プッチ」でメガトン級のポテンシャルを披露した


弾丸女子「Unoちゃん」について詳細にレポートしたいのだが、


今日はこれから玉島へ帰宅につき、また後日。


今夜は寝る(いっつも寝てるけど)。