第2回岡山県自転車競技サイクルロードレース:7位

昨日はある意味、今年最初のターゲットレース
「第2回岡山県自転車競技サイクルロードレースだった。


なぜターゲットかというと、
このレースが中国地域ロードレースの岡山県代表の選考レースだから。


それにプラスして…
岡山県の精鋭メンバーがほぼ参加する初と言ってもレース。
当然、ガチンコ。ま、男の競争です。目一杯の。


いつも練習しているメンバー、他諸々のまだ知らぬ強豪。
すっきり中山サーキットを30周。


悪くないです。この状況。


で、結果は…


7位(一応入賞でした)



代表選考ラインは8位まで。
ギリギリなれどとりあえず入れて良かった。


優勝は青Mさん。
堂々たるチャンピオンの走り。


2位はみむt。
さすがワシが目をつけた男です。


3位は
カジタニさん。
才能プラス努力が花開いたかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レースレポはまた後で。


あ、タケッチさんにビデオカメラお願いしていたら


なかなかいい動画をシュートしてくれていた。


またYouTubeにアップする予定。


あ、肝心なこと。


未登録で緑ジジィがなんと優勝!


岡山県未登録チャンピオンです!


これからはキングモリワケさんと呼ばせていただきます。


ほんま、おめでとうございました。