仕事しつつ思いつつ

今朝はフラッとレスト走に行こうかと思っていたが
股間にプッチができてしまって痛みが引かない。


Tyousanやクローバーさんのパターンだと思うが
無理をせず完全レストに移行。


その後、7:00から仕事場へ出て、
13時間原稿書き。


久しぶりに脳内沸騰。


もう文字は見たくない。モニターもたたき壊したい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仕事含めこれからのことをときどき考える。


同じ暮らしを日々続けることも幸せ。


ただこれまでの道から少し外れて違うカテゴリーを歩むのも一興。


現実逃避はアホの所業(昔の自分が散々そうだった)だと


自戒しているが来年でワシも50。


自立しないとな、と思うこの頃。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日はGWスペシャルM練、がっつりいく。


デリケートなモノを早く治さねば。