水曜プッチ:ゴールデンな朝に。

昨日は朝7:30から13時間原稿書き続けて夕方には瀕死。


おまけに3日間のダメージがピークに達し身体はマグロ状態。


疲れ切って、ふらふら帰っていたらしんどくなったので


目の前の居酒屋に突入(成田屋です)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何年ぶりか思い出せないほどの来訪。


サラリーマンだった22〜28歳の頃は、ほぼ毎晩通っていた成田屋グループ。


メニューはかなり減っていたがここの定番は鳥酢と湯豆腐。そして瓶ビール。



カウンターには正統派の呑んべいのおっさんたちがズラリ鎮座。


グダグダ飲んでます。


ワシもあと5年くらい経ったら仲間入りするのかと


思いつつ、〆にでっかりおにぎり食べて退散。


ま、そんな夜だった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今朝はGW中盤の「水曜プッチ」


メンバーは…

ゼイ田、青M、D241、Rフジワラ、灰色ウサギ、自転車親父、ヤマシロ、クローバー、私。


GWにふさわしいゴールデンボンバーなメンバー。


よく集まったねえ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


千切り捨て覚悟でのぞんだカバヤステージ。


メンバーがメンバーだけに圧巻のトレイン。圧巻のローテ。


いつもなら青Mさんとゼイ田さんのツートップが主力エンジンなのだが


故障中のゼイ田さんはさすがに控えめ。その分をその他で補うカタチだったが


青Mさんだけは最後までローテーションノルマをクリアしていた。


区間のAve.wattは253/4.21倍。


昨年ピークには及ばないが250オーバーは今シーズンベスト。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レスパールは中盤まで青M牽引車に牽かれるもジリジリと後退。


最後はクローバーさんと回しながらピークへ。


13分切りわずかにならず。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


三段坂は悪くなかった。


最後は修造さんに差し込まれたが中盤から自分のペースで前を追い、


最後はD241さん、青Mさんに追いついてのゴールなのだから悪くない。


シティングでやっとトルクがかけられるようになった。無理なく。


この区間のAve.wattは298/4.96倍。


もう少しで5倍だったか…惜しい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後の笠井山もプチ激闘でいろいろあったがそろそろ仕事に戻る。


昨日までが底でこれから来週にかけてコンディションをベストに持っていく、予定。


明日はリカバリー、朝の珈琲飲みに行こうかな。