火曜プッチ:イケメンとカツサンドの朝に。

今朝は30分ローラーアップ後にセレブ坂へ。


下記、FBへの書き込み

今日は朝練。
参加表明には奥山さんと銀ちゃんの名が…

考え得るに…現在の
岡山在住アスリート・イケメン・ツートップ
と言っても異議はないだろう。

ワシの正直な気持ちは「あやかりたい」。

約束の地に到着。
暗くて見えにくいが二人のシルエット。

1カ月のタイ合宿から戻った銀ちゃん。
「さすが…一回り、いや二回り、いや三回り…デカくなった?」

近くに行ってよく見ると
なんと難波さんですね。

納得です。この時点でイケメン練は中止…普通に走る。

メニューは3周回。
サブスリーランナー奥山さんは初めての周回にも
関わらず高い心肺能力を発揮。

難波さんもきっちり登ってましたね。さすがです。

終了後はお約束のカツサンド
今シーズンは何トン食べるのでしょうか。


初めての奥山さん、
久しぶりのミジンコさんとのライドは何ともいい感じ。


奥山さんはイケメンの上、謙虚な性格(サブスリーランナー、ナイスガイです)。
ミジンコさんは期待通り、カツサンド(デブじゃないよ。きっちり仕上げてるよ)。


思ったほどの出力は出ていないが、本番は11月だから先は長い。
それまで面白いレースがあったらもっと出てみたいが。


今年はプライベートでいろいろな案件が激変しそうなので
これまでの生活スタイルがそろそろ変わるはず。


あ、西チャレのエントリーリストを確認したが、
いいメンバー揃ったね。


ワシ的には展開が見えてきた。
その話は後日。