木曜プッチ:考える前に走る。

このところの寒気からか、
調子の良かった膝の具合が微妙だった昨日。


ただ時期を鑑みて、今週から多少なりとも外走りの
習慣づけをしたかったので無理やり木曜プッチをアナウンス。


5:20起床。
30分ローラーアップ後に出発。


気温は…マイナスですね。


冬装備に思いのほか手間取って1分遅刻。
主催者としてあるまじき失態です。
申し訳ありませんでした。


メンバーはゼイダさん、オハラさん。
膝負傷から回復のオハラさんとは今年初。
交わす挨拶は当然「明けましておめでとうございます〜」。


遅刻の失態を取り戻すために1周目から
気持ちだけは果敢に攻める(ほんと気持ちだけ…)。


2周目に入るとゼイダさんがグイグイと牽引開始。
ここはマジでウミガメの出産みたいに涙を流しながら
何とかシッポにしがみついてピークへ。効きます…。


3周目もじわじわイーブンなんだけど、
ケイデンスを体得した官能スプリンターの豹変ぶりよ。
ピーク手前の加速に再び涙しながらゴール。
もちろん目元はウミガメ〜(涙腺弱過ぎ)


初ジョイントのオハラさんも膝は問題なさそう。
本格復帰間近かな。


こうして平日の定点がまたひとつ決まった。
朝が決まると不思議に仕事もはかどる。


考える前に走る。今年はコレで行く。