仕事と練習を半々の土日。

昨日、今日と半日は仕事。
電話もかかってこないので落ち着いて原稿は書けるのだが、
その分、家のことが何もできていない。


早朝から午前中は何とか段取りして練習時間を確保。


昨日は「土曜プッチ」と銘打ったが参加者は自転車親父さんのみ。
ただ二人練は二人練として密度の濃い練習となった。


事実なんやかんやでBSは175。
体感的にはまだ余裕があったから体調は良かったのだろう。


その代わりと言ってはなんだが今日のソロ練はまったく調子上がらず。
児島半島周回コースを4周のメニューだったが向かい風区間
きっちりと脚を削られ、4周目の長谷峠はヨロヨロで登るお粗末さ。


3時間25分のノンストップ走だったが最後はハンガーノック気味で失速。


補給に関してはもう少し考えないと。
ソロで良かった。でないと迷惑かけるところだったわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というわけで想定外に出力は上がらなかったが
土日でBS300オーバーのノルマはなんとか完遂。


脚も自然に絞れてきて形がまた以前とは変わっているよう。
体重が58kgを切りそうなのでこれまた要注意。


今の時期はしっかり食べないと免疫が落ちる。
風邪でも引いたら仕事も練習もアウト。


今日は良質のたんぱく質だな(肉ですね)。