ローラーのち久しぶりのセレブ

5:20起床。
例の快眠サイクルによると「深い眠りほぼ6時間」。
完璧だなと思っていたら医療面に詳しい
同窓生から「疲れている」との指摘。



なるほど。
眠りが深いだけじゃダメなんだ。
レムとノンレムが交互にならないといけないんだな。


それでもローラー開始して約40分。
そろそろ日の出の状況を確認したかったので
そこから外走りへ移行。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セレブ坂へ。
6:30着。あたりはほの暗かったが視野的には問題ない。


メンテ上がりのmadoneを試すように3周回。
madoneはまったくのストレスフリー。
回転系を主体にかなりのパーツを交換したが
それだけの価値はあった。
コラムカットしてさらにスパルタンになったのがいいね。


気に入ったフレームだけにまだまだ乗り倒したい。



それにしても久しぶりのセレブは、キツイ。
昨年のピークの頃に比べると当然ながら目測のタイムは激低。
驚愕するほど。今年は昨年のレコードを超えられるのか。


ま、昨年はこの時期セレブさえ走っていなかったからね。


視察の結果。
6:30からは走れる。


今年も大事にしたいコース。
挨拶・安全走行・声かえだけは徹底したい。


来週あたりからか。