第1回エロ&ゲイ練

今日も午前中は時間が取れたので飽きもせず練習。
今の時期に少しでも乗っていないと秋がつらいから。


じんわりリカバリー練に付き合ってくれたのは灰色ウサギ、ミジンコのお二人。


【総括】

二人ともエライ絶好調じゃねえかよ〜
灰色ウサギさんは平気な表情で260Wで鷲羽山をイーブンで登っているし、
ミジンコちゃんは渋川の海岸線を結局延々独り牽き。


灰色ウサギさんはシクロ、ミジンコちゃんもラン練習に余念がない。


正直、感服。


絶妙な負荷だった。


それはそうとFBにも書いたが…以下参照

今日は新年会明けということもあり、
岡山発でリカバリー走。

メンバーは富久、難波…ウサギとクマですね。

スタート前、3人同時に
「今日はツキイチで!」って誰が牽くんなら。

鷲羽山の登りを240wイーブンで登りながら、
ワシが最近お気に入りの壇蜜について語り合うの図。

その後、話は女の話へ…ってずっと女の話題だけだったが。

ワシ「ミジンコちゃん、浮いた話は?」

ミジンコ「ないです!(きっぱり)」…そんなにきっぱり言わんでも…

ワシ「どんな女が好きなん?」

ミジンコ「宮崎あおい麻木久仁子、数年前の高木美保…」

富久「え?赤木春恵?」

ミジンコ「誰?AV女優ですか?」

…って感受性の強いワシは赤木春恵のAVシーンを
必然的にイメージしてしまって…「うぐ!」
ヒルクライム中じゃろ〜殺す気か。

最後はなぜかM×××さんの話まで出てきて…(なんでやねん)

濃縮エロ&ゲイな練習会だったなあ。

それでもTSS140って何気にメニュー消化しとるがな。

ノンストップ115km、ノルマ完遂。


笑ったなあ。
でもノンストップのイーブンは堪えた。


あの二人は面白すぎる。


エロ&ゲイ練、またやりたいな。