心拍が…おかしい?

なかなか諸々のことが山積していてテンションは低い。
考えてみると毎年秋には何かがあるな。昨年も一昨年もそうだった。


今朝はプッチ:ロクバン。
週末のマスターズに向けてもう本当にラスト。各々の気合いも高まってきた。
昨日のみむtの話によると今年の岡山選手団は20人近くにもなるらしい。
昨年は大雨の中、最後グダグダだったが今年は秋晴れの南国をスッキリ走りたいねえ。


と思って張り切ってロクバンを走った割には数値的にはイマイチ。
今更ジタバタしても仕方ないがもう一枚裏付けがほしい。


メンバーの中ではゼイダさん、青Mさんが切れていた。
とにかくベースの巡航スピードが高いから、こちらには
そこからスプリント打つだけの余力がない、というかゴール前までで
脚が削られているというのが現実。


パンクDNFのRフジワラさんが撮影してくれた動画を見ると
ラスト北区間のトレインの速度は延々50km/hキープ。
そこからさらにスプリント打つのだから凡人にはキツくない訳がない。


ログ見たら最大心拍が189、185、184の表示が…。
これまで175あたりがマックスだったから今日の数値は本当なのかな。
イマイチ眉唾なんじゃけど。


延々50km/hキープだが、よくよく考えてみたら今朝のメンバーって…
直近レースの優勝、準優勝、上位の面々ばかり。きっちり収穫しとるしね。
負荷が高いのも…頷けるわな。


悩みが尽きぬが明日も走る。
ファイナルじゃから。