土曜残暑お見舞いプッチ

今朝は「土曜プッチ」。
明日が「中山」のため誰か来るんかいなと思いきや、総勢11名もの参加。


もう夏の風物詩か。来年は「うらじゃ」に習って
「プッチ」をパテント登録するつもり。

【本日のプッチモニスタ】
青M、ミジンコ、山城、灰色ウサギ、みむt、ナカニシ、
クローバー、キリシ、ホシノ、水色マドン、aka


【総括】
昨日の蒜山ジンギスカン帰りのみむt。250km明けかな。
「せっかくakaさんが主催してくれたので顔だけでも見に行こうか」だったらしいが
まさか参加しているとは…只者ではないですね。


とはいえ走りの方はあっさりKステージ途中で離脱(決断はや)。
でもこの辺りがみむtの凄さで、さっさと状況判断して降りるのもなかなか堂に入っていた。


久しぶりのナカニシさん。倉敷から自走だったが安定した走りで調子もよさそう。


青M、ミジンコ、山城のレギュラー陣は、まあ余裕の走りといった様相で。


Waveロード隊から参加のクローバーさん、キリシさん。
クローバーさんは持ち前の馬力で平地、キリシさんは「新・山岳王」の名に恥じず、
登りでは最強・青Mさんをピタリマークの素晴らしい走り。
最後はオールアウト(それも素晴らしい)だったが
瞬時に見せる登りのピークスピードは、ええもん持ってるね。


とはいえ今日のMVPは灰色ウサギさんだろう。
Rステージの登り、ラストのK山も、こっちをイラッとさせるしつこさ。
来週は鈴鹿国際ロード」らしいがいい走りを期待したいなあ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


練習後は、帰宅して
墓掃除に仏壇掃除、神棚の水を替えて
壊れ果てたトイレのドアノブを交換(ワシでもできた)。


明日は「日曜プッチ」のちお仕事(撮影)。
早く終わったら「中山」までぶっ飛ばすかな。