クリティカルパワー計算

今日は朝から昼過ぎまでガッツリ撮影立ち会い。
フランスの某メジャーブランドのショーウインドウをも
手がけたというオブジェ作家の作品とモダンな住宅のコラボという企画。


フォトグラファーも有名ジュエラー専属の凄腕で
先日のロケハンで初めて会った際は、かなり気難しい人と事前に聞いていたので
「面倒くせえヤツだったらどうしようかな」と思っていたら、
なんと昔、何度か仕事をしたことがあった方で「お久しぶりです〜」
「お互いなんとか生きとるの」と一気に打ち解けた経緯もあり、
もちろん本人の腕前もピカイチにつき、かなり質の高い写真が撮れたと確信するの図。


そんなこんなで今朝は完全休養。ローラーもなしでワンクッション入れた。
気のせいか回さないと逆に身体がだるい気もしたが、1日で疲れがどのくらい
抜けるのか試してみる意味もある。
昨日、ゼイダさんがアドバイスしてくれたストレスバランスを
この一週間は意識してみたい。やれる限りの準備は最前にしておきたいから。


しかしGoldenCheetahを使ってみるとなかなか興味深い。
直近2週間のデータでcritical powerを計算してみたらそれ以前より3.2%CPが
向上しているのが分かった。目標数値にはまだ足りないが、それは秋に向けて。


明日は朝から某坂を走る予定。
FBにはアップ済。
終わったらセレブカフェでゆっくりしませんか?
たまには、時間気にせず。