ここ2週間のBikeScore

4:40起床。
セレブ行くかと寝間から起きるとピカピカゴロゴロの雷鳴。
FB確認するとゼイダさんのDNS表明が速攻アップ。


どうしたものかと一瞬迷ったが
C59ってステムからホィールにいたるまで全身カーボンだったよなと
思い巡らせてDNS宣言。たぶん、天国のお父ちゃんとお母ちゃんからの
「毎日毎日、ええかげんにせんか!」の戒めの雷鳴のような気もした。


ジジィローディーとしては岡山県でも尊敬上位に値する
みむtさんから「頑張り過ぎに注意」のアドバイスを戴いたので
言われてみれば、ちょっと疲れが溜まってきたかと気にもなったため、
仕事頭のストレッチ代わりに、ここ2週間のBike Scoreをチェックしてみた。

  • 4/21(土)中級    BS189
  • 4/24(火)プチフル  BS140
  • 4/27(金)プチセレブ BS88
  • 4/28(土)中級    BS103
  • 4/29(日)M練    BS286 ※徳島勢ジョイント
  • 5/01(火)プチフル  BS138 ※スペシャ
  • 5/03(木)M練    BS318 ※やまなみ街道
  • 5/04(金)M練    BS256 ※塾長&青M3人練
  • 5/06(日)中山耐久  BS346
  • 5/08(火)プチフル  BS132


本来ならここに5/05の草取りも加えるべきだろう(最強のSFRだよ)。
トータルで1996、ま、ローラー含めたら2000はオーバーしている。


2週間の負荷としてこれがどの程度のものなのか、
調べてみないと分からないが、体感としてはツライとは思わなかった。
もちろん楽ではないけど…ま、こんなことはあと何年もできないしね。


特に4/29から5/6日の中山耐久までは、実質Mレベルの5連続だったが
最後の中山耐久もバタンキューといった展開ではなく、
想定以上に走れていた感はある。


そろそろ仕事がタイトになり始めたので、
今週末までは乗り込んで来週は気持ちよくテーパーへ移行したい。


体重は59.0kgジャスト。
このラインはキープでいく。