プッチモニVol.15フル

今朝はプッチフル。
少人数かと思っていたらゼイダさんがサプライズに登場。


【メンバー】
ゼイダ、ミジンコ、山城、hikasa、aka


回復ぶりはどうかなと思いつつスタートしたが
やはりカバヤの中盤あたりから(というか序盤からか)出力はイマイチな感じで
何度かローテをパスさせてもらってゴール。
全体的にズタボロかと思っていたらログを見る限りでは
そんなにも悪くない。

カバヤ Time16:41 xpower256 Ave.spd38.6km/h
レスパ Time13:26 xpower254 Ave.spd25.5km/h
三段坂 Time04:09 xpower255 Ave.spd18.5km/h
笠井山 Time06:36 xpower257 Ave.spd17.6km/h

【以下トータル】
BikeScore135
xpower209


三段坂はまったく踏めず。ゼイダ&ミジンコの泥仕合にも参加できず淡々と。
吉宗の下りは、グロスパワーコンビに食らい付いてほぼ同着。もちろん脚は売り切れ寸前。


R53は路線バスなどのストップもあり、安全走行で。
3人とも顔を見合わせて「命拾いしたな」的なヘタレ感満々。


ラスト笠井山は、序盤の急斜面でのくまもんのフルダンシングに翻弄されつつもなんとかピークへ。
くまもんのダンシング、速いわマジで。


終了後は、三段坂手前をそのまま下ってしまって迷子になった山城さんと
無事セレブカフェで合流し、中山の裏話などをタラタラと(おばはんか)。


体感以上にトータルのxpowerが出ていて安心した。
引き続きメニューを消化する予定。