晴れの国耐久

4:20起床。
ゆっくり膝を動かしてみると思ったより痛くない。動く。いける。


そそくさと準備して岡山国際サーキットへ。


そして4時間耐久ソロの結果は…
2時間31分(25周)でDNF(AveSpd38.7km/h)


結果はDNFだったが思ったより走れたので、ちょっと安心した。
逆に右アキレス腱が痛み出したのがやれやれだが、
今年の初レースでそこそこ走れたので由としたい。
ある程度、痛みがおさまればなんとかなるだろう。


それよりも今日のMVPはトーマスS口さん!!
見事、4時間耐久ソロで2位(最後スプリントまで持ち込んでたよ)。
1位は例の沖縄210の猛者ですから実力的にはTRクラス?
今までは数々の奇行から単なる変人か(当たりですが…)とも言われていた
トーマスだが今日の堂々の走り(実際位置取りとかすごくクレバー)を見ると
とんでもない超新星が現れたといった感じ。


実業団で戦って欲しいなあ。


WAVEメンバーもクアトロ君の落車(残念)以外は
大きなトラブルもなく、無事に走り終えることができた。


最後に差し入れや激励など、いろいろお気遣いいただいた方々に感謝です。