調整練

6:00起床。
一週間の疲れか目覚めが悪い。
練習会を自分で呼びかけていなかったら間違いなく寝ていただろう。


7:45アリーナへ。
メンバーはワシ含めて7人(クローバー、SLT、のぶ、ミッキー、水色マドン)。
チーム岡山のD241さんもわざわざ低出力練なのに岡山から自走参加。


このメンバー引き連れて愛宕山へ向かうも、まるで昭和のサーカス団ですね。
細いのに太いのにいろいろ…爆笑ものだったが膝が痛くてそれどころではなし。


はっきり言って左膝は厳しい。明日走ってみて痛みがコントロールできないようなら
根本的に治療法を再考したい。着脱ストレスのないTIMEペダルでも痛みがあるのはツライ。


【総括】
愛宕山ではアップとダウンは別で3周をAvePw.175。
極力上り、下り、平地の出力をイーブンに保ちながらだったが
1周目の途中でチーム岡山ナカニシさんが逆方向から合流。
トレインにチーム岡山勢2名参加という、豪華な布陣となったが
調整練の趣旨を理解してくれている二人は多くを語らずとも
安定した出力域でローテをこなしてくれた(ありがとうございました)。


3周回終えて、駐車場で遅れたメンバーを待ち、
コースを逆走してダウンしながらアリーナへ向かうストレートで
Rフジワラさん率いる初級練のトレインと遭遇(結構な人数だった)。


トロバキ用のceepoを駆る鷹さんと塾長がアテンドするトレインは
初級練とは思えない美しい2列トレインでナカニシさんも感心していた。
(kuniキャプテンのグルメLSDも同じルートだったらしいがWAVEすごいね)


それにしても春めいた愛宕山はやはりいいコースだと再認識。
膝がマシになったらC59でちょっと攻めてみたいな。