仕事→自走帰宅

今日は取材のため午前中はNG。よってチーム練も不参加。
仕事あっての趣味と割り切って取材に傾注する。


とはいえ間延びした日曜日にしたくなかったので
取材に行く前に1時間ローラー。


取材後も天気が不安定で迷ったが、乗れる可能性があるときは乗るの
コンセプトに基づき、岡山から自宅までマドンで帰ることにした。


それにしても今日のチーム練は、フルメンバーに近い最高の顔ぶれだったよう。
おなじみのMメンバーに加えて、りんだ君、お久しぶりのヒガシさん(お元気かな)。
ああ、一緒に走りたかったなあと思いつつ、旧2号線を黙々と西へ向かう。


強烈な向かい風と信号に悩まされながらも1時間15分ほどで自宅へ到着。
クルマよりも間違いなく速いがな。ただ相変わらず平地がまったく伸びないというか
踏めないね。ま、まだ1月、焦らずコツコツ積み上げていこうと自らを鼓舞する。


明日はまたまた一日取材&撮影。
スイーツのお店を5店舗連続訪問。
耐久な日々は続く。