ソロ練with PT

今日はソロ練。7:00ジャストに自宅をスタート。
お供はこれ↓




マニュアルを流し読みして、あとは適当にボタンを組み合わせて押してみる。
まずは人工島を30分周回。雨上がりで路面は完全ウェット。
跳ね上がりでお尻が不快感満点だが文句も言っていられない。


パタータップは基本操作はいたって簡単だった。
せっかくなのでインターバルモードにして各区間
平均出力を計ってみることにした。といっても登りのみだが。


ということで人工島から玉島港、富田経由で久しぶりに遥照山を金光側からアタック。
スタートのグレーチング手前から計測開始。


結果は…
2011年10日23日「照山TT(金光側)」15分45秒
Ave.Watt271(平均出力)


ちなみに昨年のブログを読み返してみると
2010年5月5日「照山TT(金光側)」16分55秒


1分強の短縮だったが…


その後、雨上がりで苔生した路面が超危険な北側斜面をビビリまくりながら下り、
矢掛から美星へのヒルクライムを試みる。もしやと思って矢掛ローソンをチラ見すると
WAVEロード隊の面々(初級〜中級)が約20名ほど休憩中…圧巻です。


ワシも仲間に入れてくれよと思わず合流したくなったが
基本ノンストップと決めていたのでSLTさんはじめ丸福さん、LOOK586Nさん、
クアトロ君らには簡単な挨拶で大して愛想もなく、そのまま美星へ。
(皆さん無愛想ですみませんでした〜)。


美星はTTというよりもある一定の出力をイーブンでというイメージ。
一応、緑ジジィらが計測している区間を計測しようと思ったのだが、
どこがスタート位置がよく分からなかったので
とりあえず道路幅が広くなった先の左側にある立派な灯篭?から
スタートした。


ゴールは夢見庵?だったかな。蕎麦屋の駐車場。
タイムは22分ジャスト



つづく。場合によっては、つづかないかも。