プッチモニの飛車角

今朝はプッチモニ
もう日の出が遅く、5:30スタートがギリギリのライン。
さすがに遠方組は厳しい状況。というわけで今朝は久しぶりに
オリジナルメンバー3名のみのシンプルな構成。

【本日のプッチモニスタ】
Zeida、D241、aka-madone

【総括】
約束の橋ポプラから新大原橋へ向かうアップ区間で脚の回らなさを実感。
スタート後、3人ローテを繰り返すも徐々に脚が削られていくのが分かった。
トレインのメインは圧倒的にZeidaさん。巡航スピードがまったく違う…。


だましだましのローテ入りも続くはずはなく…
終盤、脚に余裕のZeidaさんが一気にペースアップ。
遅れてD241さん、さらに大きく遅れてワシが追走するも…
結局、ワシのみ千切り捨てられる。この辺の弱さよ〜


レスパール区間に入るとさらに脚は回らず。
登りに入るとあっさり二人に置き去りにされる。
タイムもワーストだった。14分台?


あまりの不甲斐なさに思わず脚を揉む(アホ)。
脚がないなら後は気合だあ〜と三段坂の入りからアニマル浜口化。
もちろん好調なZeida、D241もトルクフルにガンガン登り始める。


中盤辺りからD241さんと我慢比べのシティング。
登りのロングスプリント状態で二段目をクリアし、三段目へ。
ひたすら踏みまくると…あれ、前に出れた? 行けるか?


三段目中腹からはフルダンシングにスイッチ〜なんと先着。無論初めて。
(ただD241さんはカバヤもレスパールもMax追い込んでましたから…)


とはいえ、山の神に坂で先着できたのだから素直に喜ぶの図。


その後は、吉宗へ一気のダウンヒル
最後、いい感じで3人いいポジションでスプリント体制に
入れるかと思いきやドンガメダンプが前をふさいでジ・エンド。


そして、いつものように笠井山できっちり終了。セレブカフェへ。
絞りきった身体にグレープフルーツジュースがいつも以上に浸み込んだ…。


久しぶりの3人走だったけど…
やはりあの二人はプッチモニの飛車角」だと実感。
生半可では通用しない。ワシにとっては良き目標。


しかしZeidaさんはマスターズ前日にマジで舞洲走るのかな。
そして…D241さんには加東で決めて欲しいと切に思う。


明日は早島出稽古(心的)へ。