プッチモニ:自転車親父参戦

そろそろ仕事のタイトぶりがペースアップの様相。


今朝は「けいはんな」以後初となるリセット・プッチモニなるも…
いまは詳細を書く時間がない。


あと10分、概略をダッシュで。


【総括】
いきなり総括的に言うならチーム岡山のエース自転車親父さんが初参加というサプライズな朝。


今日はヤンキー仕様、もといフルチューンの爆音フォレスタではなく自走でした〜

【本日のプッチモニスタ】
Zeida、D241、青M、カイル、灰色ウサギ、リンダ、自転車親父、aka-madone

もうチーム岡山練状態ですな。がんばれZeida!


カバヤステージ】
今朝はテンションが低かったが、頭をリセットしたら反動で急激に
テンションが上がったため、最初から行くの図。ただカラダは重い。


新大原橋を過ぎると青Mのペースアップ(お約束です)からプッチは始まる。
いつものように高速ローテが始まるが…ん、遅くねえか。
前方途中参加の灰色ウサギさんを吸収し、そのままローテを繰り返す。


いまや定番となったIPUの若者たちトレインを前方にキャッチ。
加齢臭ローン満載あんまり未来はない愚痴っぽいおっさんトレイン
爽やかな「おはよう」とともにヤングをぶち抜くの図(これもなんだかなあ〜)。


郵便局シケインをクリアし、中盤の鬼門、牧山クラインへ。
ちょうど前方から大型トラックが接近したため、ワシの前で中切れ状態に。
慌ててダッシュで前を詰めるもキツイがなあ〜


その後は、徐々にローテもジリジリと崩壊気味に。
その中でも自転車親父、Zeidaはきっちりとノルマをクリアしている。


終盤のプチ登りに差し掛かると自転車親父がアタック気味にペースアップ。
集団とのスペースが空きつつあったのですかさずチェックに入る。


あの局面でペースアップはレースにある局面。
しかし終始、自転車親父さんの走りを注視していたがかなり調子は良さそうだったな。
こっちは踏み踏みだったけど、楽に回していたからね。


最後のカバヤ前はスプリントならず。そのままゴール。


レスト中にZeidaさんが絶叫気味に…
15分11秒です!(Ave43)


あ、仕事だわ。