次レースのネーミング(悩)

プッチモニ開催
明日22日(水)5:30スタート
中原橋西のポプラ 時間厳守
※雨天絶対中止


本当に最近の天気予報ってやつは…
夜半には雨は上がるとアナウンスしておきながら
4時までザァ〜ザァ〜降っとるがな!


4時7分にメールの着信音…
お願いだから「雨でも行きます的なメッセージ」だけは
勘弁してくれよと神さまに願いながら見ると…


青い悪魔くんからだった。


「今日はやめておきます。僕も走りたかったな〜」


あ〜助かった。あ〜助かった。そりゃそうだろうに、ふ〜


で、さっき自転車親父さんのブログ見たら


「今日、実はプッチモニに行く予定で4時に目覚ましを鳴らして起きた」


ってアブネェ〜。雨降ってなかったら二人がかりでボッコボコにされるところだった。ふ〜
(ま、発作的即席プッチにレスポンスしてくれてありがたい話ですが…)


「はりちゅう」がDNSとなったので、どうなるかは予定が不明だが
けいはんな」への出場を考えている。カテゴリーはC2(上級・登録中級)。
30分ほどのレースのために京都まで行くのもどうかとは思ったが
9月のマスターズまで間延びするのも嫌だし、レース経験も積みたいしといった心境。


プッチモニからはZeidaさん、D241さんがすでに参加表明。
ミジンコさん、青Mさんはどうするのかな?


しかしこの4人と同一カテゴリー走ったら…かなりおもしろいかも。
全員、舞洲のときより確実にレベルアップしているしね。
となるとネーミングが必要だな。こういうの肝心…


「第1回プッチモニ成長発表会inけいはんな


今回はこれで行く。