広島県サイクルロードレース大会:速報

広島県ロードに初めて参加してきた。

平成23年度広島県サイクルロードレース大会
日時;平成23年5月22日
場所;三原市中央森林公園サイクリングロード
種目;登録12.3km×7周(86.1km)

【リザルト】
29位(出走61名:完走32名)
2時間31分55秒


アップ時から土砂降りの雨。スタートの8時にはかろうじて
止んだが路面は完全ウェット。トップクラスとはかすりもせず。
ひたすら耐え忍んでのギリギリセーフ完走〜


昨年まではトップから15分遅れが足切りだったそうだが
今年はトップから12分に変更になったとのこと(あとで聞いたよ〜)


強烈な洗礼を浴び続けた2時間半だったがしっかりノウハウも得た。
スタートからゴールまで終始ヨレヨレだったがロードレースのカケラくらいには
触れることができたかな。


取り急ぎ、応援&サポートにかけつけてくれたWaveメンバーに感謝したい。