ツールド大山:鏡が成でさようなら

ツールド大山、行ってきた。初参加だ。
で、今はもう脚が乳酸マックスでカチンコチン。
お疲れ度もピークかも…。


鏡が成から倉吉へ抜ける登りで塾長から千切り捨てに。
あとはごまかしごまかしなんとかしのいで完走。
登りはまったく踏めず。久しぶりにロードの怖さを実感した。


塾長は超人的な走りでほぼ100%単独走にも関わらず
驚異的なタイムで一番時計。もうワシから見たら異次元の走り。


WAVEロード隊は緑ジジィ、タケ爺、Tyousan、LOOK586Nさん、
黒プリンスさん、SLT、ジャンボ、ナガエさんなどなど、ほぼ全員が自己ベストを
大幅更新したのでは…。(しのぶ〜相変わらず、サポートありがとう!)

絶好調鷹さんは、山の神D241さんとツープラトンで爆走していたのに
高速区間で痛恨のパンク〜。すさまじい走りだったのにほんま残念。
塾長に迫る勢いだったのにね。


しかし、Zeidaさんやトリッカーズさん、つるさん、W支部長、
クッシーさん、KOKKOおやじさんはじめ
親愛なるアホアホと晴天の大山を走れたのはメモリアル的には最高。


走りに関する反省レポートはまた明日かな。
とりあえずコンディションを整えねば、ちょっと踏めなさ過ぎる。