新機軸:プッチモニM練明日開催

慌ただしい毎日は続いている。原稿も結構ワシ的には書き続けているが
もうその量がハンパねえです〜。量り売りかよって感じ。


とはいっても好きでやってる仕事だし、ワシにはこれしかできないから
文句いうのはブログだけ。今もこれからも書き続けるの図。


それはそうと明日から懸案だった「朝練」を開始する。まさに画期的。いや革新的です。


その名もプッチモニM練」(まいったかトリッカーズ!)


共犯者はDachsの最強スプリンターZeidaさん。
なんか4月に入って一人で朝からコソコソ金儲け、もとい走っているみたいなので
「ワシも寄してくれ〜」みたいなゆるいノリ…


駄菓子菓子!Mを冠したからにはハンパな走りは許されない。
どんなに仕事にムチ打たれようともマドンに跨ったからにはヘタレは許されない。


グリーン&ブラックのZeidaマドン&ホワイト&レッドのaka-madoneのコラボ。


県都・岡山に新しいロードムーブメントは起きるのか(起きねえつーの)


ま、おもしろくしないとね〜