明日は自転車親父練へ

明日は自転車親父さんの練習会があるそうなので
そちらに行くことにしました。
明日はそっちで煩悩を打ち消します!
愛宕山煩悩周回はまた今度!
すんませんです〜



何気にアクセス解析見たら累計が9万アクセス越えとるがな。
写真もないし、登場人物も至って限られたブログなのに…(ほぼ毎回同じネタ)
なんとも、恥ずかしいやら、いや、ありがたいことだな。


で、仕事の方は年明けから立ち上がる案件が今頃になって続々入荷という状況。
1月のスケジュールを考えると今から恐怖心を憶える。


駄菓子菓子…うれしいことに明日は午前中ポッカリ時間が空いた。
ダラダラ過ごすのも癪なのでどうするか考えたがやはり走り納めだろう。


となると一年を締めくくるにふさわしいライドといえばこれしかない!

愛宕山煩悩周回「ザ・ファイナル」

日時:12月28日(火)9:30くらいから
場所:愛宕山公園駐車場(スタートゴール)
趣旨:ただひたすらペダルを回し続けることで自分の進むべき道を見出す(意味不明)。
参加者:ワシ

いろいろ悩んだが雨の心配もあるので速攻で退散できるところ…となると愛宕山だ。
(それにしても最近は、こうして宣言でもしないと一人で練習しなくなってきたな…サボり癖かな)


趣旨はワシの頭の中をぐるぐるしている様々な煩悩と雑念を振り払うこと。
ゆえにごくごく淡々と周回するつもり。ワシ的には歳末恒例の一種の行かな。
今に始まったことではないが私生活やら仕事やらなんだかんだと考えることが多いので、
一年の最後にローディの聖地・愛宕山の神聖な空気に触れて
バッチリ「気」を入れ直すぜい!(とりっかーず風…)。


本当は下加茂のお好み焼き屋に行ってお母さんと気立てのいい娘さんの顔を見ながら
お好み突きつつ一年最後の挨拶でもしようかと思ったが(なんでやねん)
昼からの天気が怪しいのと時間的な制約で却下…。


昼まで走り続ける予定(雨即刻中止)。
煩悩のある方はぜひご一緒に。