雨の中山4時間耐久、優勝。

冷たい雨の中の中山4時間耐久…。
ワシのヘタレな走りを3人の鬼たちがきっちりフォロー。
うれしいことに優勝させていただきました(チームオープンの部)。


調子にのってペースも省みず、おまけに腰(股関節?)の不調から
1時間のノルマを果たせず三鬼には迷惑をかけてしまった。


とはいえ優勝は優勝。素直に喜びたい。初めてかな?
お笑い隊もなんと3位、4位。WAVE出場3チームがすべて表彰台の快挙!


雨の中をずぶ濡れになりながら計測やら応援やら手厚いサポートをしてくれた
頼もしいチームメイト…マエストロさん、黒プリンスさん、しのぶ〜、キッドさん、
クアトロくん、そしてパン屋女将…。
この場を借りて深謝したい。本当にありがとうございました。