鳥取サイクルマラソンDNS

とりあえずノルマ終了。もう一行も書けない。書いたら吐きそう。文字見たくねえ。
ふ〜これでなんとか明日は休めそう。這いつくばってでも自転車に乗るつもり…。


諸事情で鳥取サイクルマラソンはDNS。TD大山に続いてなんともチームメンバーに申し訳ない。
「めいっぱい走ろうで〜」とみんなの盛り上がった空気に水を差すようで…。ワシの一番キライなパターン。
昨年、madone6.5で初めて出た大会で、気持ちよく走れたコースだっただけに本当に残念だ。
緑兄さんをはじめ、WAVEロード隊の皆さんにこの場を借りてお詫び申し上げます。
あ、お詫びがてらワシからの一言メッセージ(送別会か!)


緑クラインさんへ→ものすごい参加人数です。ぜひ友達ひゃくにん作って来てください。できるかな〜
イシイ君へ→ラビットといえば因幡の白兎ですが、緑兄さんに勝ったらご褒美あげる。CCD粉末。
Tyousan→緑兄さんとイシイ君のアホぶりを客観的に報告すること。ちなみに後半30kmがキツイよ。
タカスギさんへ→ワシの無念を晴らすためにも、ぜひ4時間半くらいでは帰ってくること。いけるで。
SLTさんへ→イケメンぶりを発揮して、いずれは合コンをセットすること。あとハンガーノック注意。
さとじいへ→自分よりちょっと速いくらいの人に積極的に付いて行く事。給水と補給を少しづつマメに。
美アンキさんへ→コース的にはゼッタイ向いてます!溝にはまらんかったらご褒美。CCD粉末。
あ、そうだ(申し訳ない…)
ミジンコさん→大山のアップダウンをアホアホローテしたかったが…。ゴメンね。26日こそアホアホ練しましょう。


その代わり、明日は走るど。
WAVE掲示板を見ると…kuniさん主催の「梅雨入り前に小豆島1周行っとこかサイクリング(中級者以上対象)」に
Rフジワラ塾長主催の「中級〜ロード練習(Rフジワラの部)」となんとも贅沢で魅惑的なメニューが…。


熟考したが、今回は時間等の事情から「塾長練」への参加と心に決める。
それにしても眠い。