美山入りwithクルマ故障

無事、京都府綾部市の駅前のホテルに到着。
さきほど、メシを食べホテルに帰還。
しかし…山陽高速道の龍野IC近くでクルマに警告表示。
冷却水が漏れているか、水温が高いかもって、またかい!
大山試走のときは、パンクで、今回もか!
頭にきたのでそのままぶっ飛ばして行こうかと思ったが
そこは冷静に龍野SAに立ち寄り、岡山のディーラーに電話して
近くのディーラーを段取りしてもらい、結局、姫路のディーラーへ。



ワシは美山にロードレースに行っているのに、なんでディーラーやねん!
とはいえ、ものすごくいいディーラーで、親切に原因を追究し、
奇跡的に部品があったおかげで無事再出発。
が、綾部に着いたのが6時半。前日試走はできず。


晩飯はふらりと入った店ながら、なかなか。
明日は早めに現地入りして、試走の予定。こちらは山の緑が濃い。
いいところだ。