お仕事終了。

とりあえず明日、練習に参加できるように今日は朝一から
パソコンの前で夕方まで微動だにせず、原稿書きとデザインチェック。
今週のノルマをクリアして、席から離れた瞬間めまいがした。
そそくさと事務所を片付けて、madoneを引き取りにWAVEへ向かう。
あまりに頭がオーバーヒートしていたのか吉備路に抜ける左折をそのままR180へ。
完全にぼけとるな。WAVEに到着すると常連さんは誰もいない。店長と軽く話をしてmadone回収。
madoneを抱えた瞬間、一週間に2回しか乗れない今の生活をなんとかしたいと痛感する。
しかし明日は楽しみだ。我ながら幼子のようにウキウキしている。
強い方々にできる限り、食らい付いて行きたいな。
で、明後日の大山は行けないが、どうやら天気も最高のようだ。
WAVE隊の無事と健闘を祈りたい。