第2回「愛宕山TT練」概要

第2回「愛宕山TT練」概要

■日時:5月15日(土)7:30スタート
■集合場所:TTスタート地点 ※ルートラボ参照のこと
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=503f5761ce54216dbcdbb5a6b193c8c7
■駐車場:愛宕山公園駐車場(コース途中一番標高の高いところ、トイレあり)


ワシ(赤マドン)は、6:30には駐車場に伺います。
予定では6:50から7:20まで、アップがてらコースを1周するつもりです。
できればミジンコさんとクスイさんもそのとき、ご一緒しませんか?
愛宕山は路面コンディションのいいコースですが、ところどころ注意すべき
グレーチング(特に下り)や工事途中で荒れた部分がありますので、
事前に説明できればと思っています。


TT練習ですので参考までにタイムを載せておきます。
■先週16日ベスト14分50秒←平地区間は3人でローテ、アップダウン区間は適宜、塾長の助けあり。
■R藤原塾長ベスト13分50秒←昨年、はる凡さんと二人で達成 


当日スタート前に塾長から練習の趣旨説明(整列して聞くこと)があると思いますが、
ちなみに下記は、今日届いた伝言です。
折角なのではじめから3〜4LAPのつもりでなく
1LAPごと全力でやりきることが大事です。
ペースダウンは後ろから激が飛びますよ(鬼)


つづく


あ、そういえばmadoneをオーバーホールでWAVEに預けたままだったわ。
ヤバイ!すっかり忘れていた…明日中に取りに行かねば…自転車忘れるとこだった。